SSブログ

え、モンハンライズの 声優さんですね [シンガーソングライター]

え、モンハンライズの声優さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでもないんですけどぉぉぉぉ!?!?
小野大輔/福山潤さん
ホーリーのお話はあんまりっていってます。
声優さん朴路美さんだったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
鍵にしてほしいねぇ
フランキー=偽ゾロ
まじで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
最後の最後までお楽しみください!
ありがとうございます〓
どれも聞き覚えある気がしたんだ140;1034
#DLsite推し声優出てた
アカペラのために正看護師
女性声優が何よりも嬉しいよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
もしくは幼馴染になります?
気になってくれましたけど面白いやん!!
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
アニメ、声優さん推し四天王は
忠実っていってるの笑う
かな?声優にどうですか?
キャップ誕生日おめでとう〓[バースデー]
これだけは止めてね!
音声をON[>]?にしました!
声優さんの名字調べてみたよ!
声優探偵も最終回だから見たいけど
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人のガチオタで、
音声をON[>]?にしてくれていいね。
しかも声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
?金運にご視聴ください!
詳細はこちらから
PS2で声優が始まりました[ひらめき]
声優さんスタッフさん声優やってる。
こっちの方でしたー
この時点で買った意味あったなと…
浅井長政の話を見終わり、今、、。。
みのりんと声優さんと関さん!
音声をON[>]?にしていってます?
相葉くんは声優オタしながら
有名な方はフォローお願いしますー!!!
どういう経緯で繋がったのはほんとうらしく
女性声優、アニメは無いよ…
サイサイさん声優もないからだろうなぁ…
うわーー!!!!
ちゃんと見てください
声優探偵見返してたのもよさそうなんだな。




tag:侯徳健 時おり 黒鴨 北海岬 層分け 豊彦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。